人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日記w

今日はこれといったネタもないので普通に組み合わせでいきたいと思いますw
まずはメインでログしてみるとクレアさんから「サブでママシュ狩ってるから来ない?」っと聞かれたのでもちろん行きましたwそして数十分後・・・ママシュキタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!
普通の日記w_b0033781_23285213.jpg

イレーネさんの許可をもらい1人で狩らせていただきましたw・・・見事に倒しましたw
普通の日記w_b0033781_23295892.jpg

     ↑やっぱりメルと胞子だけかよ・・・
んでこのあとは俺が数学の問題をちょっと教えてもらおうと思っていってみたのですが・・・
普通の日記w_b0033781_23316100.jpg

       ↑イレーネさんダウン・・・サメはやはり現役生なのでなんか答えらしきことを言ってました   
このあとはサブへ・・・25の装備品がやっと全部そろいましたw
普通の日記w_b0033781_23322361.jpg

              ↑さっさと2次させたいものですねw



今日もいつもどうりに眠たいので日記もほとんど気力で書いてますwそいじゃ寝ますw
おやすみ~
by hayakuru | 2004-10-14 23:32


<< 長かった集会・・・ 今日もサブのレベル上げ・・・ >>